回数の時代は終わり!効率良く打撃力UPの練習法!

みなさん、こんにちは。

 

だいちです。

 

前回お伝えした割れ編はマスターしましたか?

 

割れが作れると

「間」「タイミング」「スイング力」

についてお話ししましたね!

 

今回は小さい身体でも

鋭く速い打球かつミート力もつける

練習法をお伝えしたいと思います!

f:id:ldichi:20190715151300j:image

この練習をしないと時間の無駄。。

ライバルとの差がつかないということが

起きてしまいます。

f:id:ldichi:20190715151203j:image

ですが、この練習を行えば

ライバルが1レベルアップしたのに対して

あなたは3レベルアップすることができます!

f:id:ldichi:20190715151123j:image

3倍もレベルアップするなんて言ったら

どんどんライバルとの

差はつきますよね!!

f:id:ldichi:20190715150841j:image

ということは天と地の差まで

打撃力が上がりますよね!!

f:id:ldichi:20190715150801j:image

そうなると周りの選手は

どうゆう練習してるの?と聞いてくるので

その時はただひたすら

数をこなしてると言ってください!!笑

f:id:ldichi:20190715151343j:image

その効率良く打撃力をUPさせる練習とは

 

それは

 

ズバリ素振り ティーバッティング トスバッティングです!!

 

みなさん今こう思いましたね?

 

普通じゃん、、、いつもやってるよ、、、

f:id:ldichi:20190715151544p:image

そうなんです。

いつもやっている練習を

ひと工夫するだけであっという間に

プロレベルの練習になります!!

f:id:ldichi:20190715151526j:image

次回は素振りでのひと工夫編です!!

楽しみにしていてください!!

f:id:ldichi:20190715151414j:image

最後まで読んでいただきありがとうございます!!